横曽根神社、インダストリアル墓地、敬天新聞社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

埼京線戸田公園。埼京線で荒川を渡った最初の駅。戸田競艇が有名で、散歩していたら駅前で酔っ払ったおじさんに「全部すっちゃったよ~」と絡まれた。新幹線の高架が通っているが、勿論止まってくれるわけでもなく、何となく寒々しい風景。
戸田公園と川口の間を歩いた。

P1010078

横曽根神社

P1010083

工場と墓地が隣接している。インダストリアル墓地。割とカッコイイ工場が多く、工場好きにはたまらない。

P1010103

タイヤとトタンと草。

P1010107

戸田公園駅のすぐそばにある不思議なお店。この辺りなのだけれど、何のお店か分からない。というか店なのだろうか。

P1010088

おがくずと猫。

P1010129

敬天新聞社の街宣車。国賊は討て!

P1010130

くすんだプー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする