青果店、税務署、幼稚園

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0180_615

DSC_0161_614

DSC_0129_613

要はペットを連れて入るなってことなんだけど、たいていいつも犬が代表して禁止される。おちょぼ口にもなろうというものである。たぬきやキリンならOK、というわけでは、多分ない。しかしこの犬、有袋類っぽい。

DSC_0182_616

新三河島と町屋の中間あたり、花の木幼稚園。壁面のグラデーションがいい感じだと思って写真撮ったのだけど、たまたま古い写真フォルダを見てたら、2年半くらい前にもほぼ同じ写真を撮っていたことに気づいて愕然とした。全然覚えてなかった。まあ、撮ったそばから忘れていって、問題ないです。