自由の女神、おばけ、らんぷ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

南から来た東北本線と埼京線がくっついて、埼玉方面へ向けて離れていく、赤羽。新幹線も通っているけど止まってくれない。埼玉県赤羽市だと思われている赤羽。北赤羽方面には団地群が広がっている。かなり大きなアーケード商店街もあるし、東口からちょっと北に行くと飲み屋街などがある。

DSC_0001_753

赤羽駅の東口。歩行者のためのスペースがかなり広く取られている。右手のほうにオトナなエリアがある。右上に、ラブホの看板の定番である、自由の女神像が映っている。

DSC_0056_756

パブやスナックやバーや雀荘がギッチリ入っているビル。

DSC_0068_758

おばけ屋敷居酒屋・赤羽霊園。白昼堂々、おばけがぶら下がっている。

DSC_0049_755

らんぷと潮。

DSC_0061_757

角が削れている曲がり角。木が道にはみ出している。

DSC_0045_754

黄色が好きすぎる家。

DSC_0097_759

かなりキッチリ植木鉢を並べている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする