毎日夜11:30、一流中・高受験、日本ビリヤード協会選手会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三軒茶屋にはすごくぎっしり飲み屋が並んでいるレトロな界隈があるのだけれども、そこが三角地帯などと呼ばれていることを最近になって知った。(三軒茶屋、魔の三角地帯に潜入! – 縲恣結档激gロ散歩縲鰀 – Yahoo!ブログ)たしかに戦後の闇市から受け継がれたと感じられるガチで昭和な風景が見られるので、再開発などされないうちに訪れておくべきスポットですよ。カオスな店舗に挟まれた狭い路地で、頭上に電線がてろてろ張り巡らされている感じなど、なかなか良いものです。

DSC_0068_900

遠くのビルの光る広告。

DSC_0076_901

スーパーの裏口。

DSC_0132_902

ホッピー提灯の店で買い物する人。

DSC_0139_903

白っぽく照らされた路地。三角地帯。

DSC_0156_904

三軒茶屋焼鳥センター。三角地帯。

DSC_0205_905

猫に小便をさせないたったひとつの冴えたやりかた。

DSC_0246_906

緑色い商店街。

DSC_0256_907

初心者を無料でコーチ致すビリヤードマサ。

DSC_0264_908

赤々としたNOBU。準備中。