丸冨水産、金銀風船、福寿司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目黒区じゃなくて品川区にある、山手線の目黒駅。三田線が目黒線に変わる。山手通りから目黒川を渡り、ずーっと坂を登ってきたところにある、丘の上の駅。山手線に乗っていても、恵比寿では高架だったのが、ここでは地下駅となっていて、しかし次の五反田は再び高架である。近くに、東京都庭園美術館(旧朝香宮邸)や自然教育園があって、かなり濃い自然がある。

DSC_0080_909

ビルの狭間の駐車場と居酒屋。

DSC_0081_910

宇宙船ぽい。けど、日よけなのだろうか。

DSC_0092_911

キンキラのバルーン。

DSC_0111_912

権之助坂商店街。歩道には屋根が付いている。

DSC_0318_917

樹上から落下すぐ何かを受け止める網。

DSC_0324_918

船を乗せた自動車。強そう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする