パーティション、JAZZ SPOT映画館、白山神社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三田線の白山。すぐ近くに南北線の本駒込がある。しろやまじゃなくてはくさん。一応、山であり、坂がある。ほぼ旧白山通りに沿って駅があるんだけど、道路からは若干ずれていて、建物の下を線路が通っている。これ、ここが山になってるから建物の下に線路を通すのが容易だったんじゃないかとボンヤリ想像するけども、別に関係ないのかもしれない。

DSC_0207_924

緑色の壁と、捨ててある曲がった板状の物。パーティション?

DSC_0220_925

CoffeeとWhisky。素人には近寄り難いふいんき。

DSC_0254_926

やたら細長い木製の手。

DSC_0277_927

白山神社白山権現社)のブランコ。上り坂の突き当たりにある神社。紫陽花がたくさんあって、梅雨時に行くと綺麗です。

DSC_0291_928

頭上注意だけど全然注意しないで通る子供。

DSC_0324_929

山の手線の内側の住環境。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする